Tortoise and me

ヒガシヘルマンリクガメとぼっち人間私の日常。勉強しながら末永くこの子と生きていきたい!

うちの子 大豆

f:id:edamame_014:20200406160637j:plain

滅茶苦茶カワイイと思いませんか??????←

晴れて同居亀になっていただいた 大豆 です🐢

 名前凄く悩みました(-_-;)

 

なんとなく亀って亀太郎とか和風の名前が多いイメージで

でも調べてみるとそんなこともないんですね。

 

うちの子は かぼす らいむ ヨモギ ・・・ と悩んで

だいず と呼んだ時偶然だと思いますが私のほうに歩いてきてくれたので

大豆 になりました!

手にはっぱを持ってたので葉っぱ目的だったんだと思います( ´∀` )

 

大豆との日々を残していこう!

末永くよろしくねヾ(≧▽≦)ノ