Tortoise and me

ヒガシヘルマンリクガメとぼっち人間私の日常。勉強しながら末永くこの子と生きていきたい!

添い寝しました

昨日の夜ベットの上で一緒にゴロゴロしてたら大豆が寝てしまいました…😪

 

お風呂出たら起きてるかなーと寝かせたままお風呂に行きましたが起きず。

持ち上げて起こすのも可哀想か…と思い一緒に寝ることに。

 

前に1度私が寝落ちして一緒に朝まで布団で寝たことはあったんですが

 起こさないようにそーっと布団に入って

大豆を腕枕?するような形で寝ました

 

そんな大豆の今朝の姿です

f:id:edamame_014:20200710125256j:image

卍寝というやつですか…?

大豆ー起きてーと声掛けても

嫌だと言うように顔だけ引っ込めちゃうので

家を出るギリギリまで布団で寝かせてました(笑)

 

かわいいなぁ☺️