Tortoise and me

ヒガシヘルマンリクガメとぼっち人間私の日常。勉強しながら末永くこの子と生きていきたい!

今朝の大豆

今日は帰りに買い物しないといけないので同伴は断念しました…

めっちゃ外出たそうだったけどね。ごめんね大豆…。

明日は同伴しようかなと目論んでいます(/・ω・)/

 

f:id:edamame_014:20200730144157j:plain

朝食後のやっぱりお弁当着けてる大豆

f:id:edamame_014:20200730144310j:plain

上手にお弁当を取れました(^^♪

こんな愛らしいカメ他にいるか…??ってくらい可愛い

親バカですはい

 

なんでリクガメってこんな愛らしいお顔なんですかねぇ

水亀の泳ぎ方も好きですけど。めっちゃかわいい。

 

f:id:edamame_014:20200730144258g:plain

こんな撫でられてるカメ、野生じゃいきていけないなぁ('ω')♡
どんどん前進して首を伸ばす大豆…すっかりうちの子です

 

この後はいつもの定位置で外に出せアピールをしておりました(笑)

 

最近本当に話す人いなくて((

仕事も基本一人なので…。大豆とおしゃべりしてます

「これ今日届いたピアスなんだー」「・・・(ジッ)」

「お、見てるね。綺麗でしょ」「・・・(首伸ばす)」

「そうかそうかー綺麗かー(撫でる」「・・・(寝る)」

「寝るならケージ戻る?」「・・・(手に乗って寝る)」

私の中で会話は成立してます((

こんなことしてたらそろそろ不審者って言われそうだな…。