Tortoise and me

ヒガシヘルマンリクガメとぼっち人間私の日常。勉強しながら末永くこの子と生きていきたい!

本日同伴出勤なり。

今日は大豆と同伴ですーーー♪

ちょっと雲はあるけど、太陽も出てるし

久しぶりにちゃんと日光あびないとね

 

出勤してすぐ会社の裏の雑草を食べてもらいました

 今は室内で持ってきた小松菜やらをたべてます

 

f:id:edamame_014:20200717101022j:plain


大きい口で可愛いのぉ・・・。

 

あ、大豆は会社においている大豆BOXで過ごしてます。

猫のトイレをおさがりです。綺麗です。めっちゃ洗って消毒してます

 

前は帰宅してもごはん残してることが多かったのに

最近は毎日餌皿が綺麗になってるんですよ

食べる量増えたのかな?と思ってましたが

今日連れてきてびっくり

既に半分以上消えてます。雑草も食べたのに

 

ごめんな、最近もしかしてひもじかったかな?

私の餌の野菜も少しあげてたけど…。

明日から倍くらいご飯増やします…ごめんね。

今日は取り合えず帰宅するまでは会社の雑草で我慢してくれ( ;∀;)

 

f:id:edamame_014:20200717101018j:plain

 

f:id:edamame_014:20200717101032j:plain
f:id:edamame_014:20200717101025j:plain