Tortoise and me

ヒガシヘルマンリクガメとぼっち人間私の日常。勉強しながら末永くこの子と生きていきたい!

天使みたいな顔しておきながら

f:id:edamame_014:20200425144026j:image

珍しく覗いている私に目を合わせてきた大豆

えーめっちゃ可愛いどうした

と思って見つめ返し

携帯を置いて近づいてくる顔を眺めていたら…

 

ぎゅって前足と顔を引っ込ませるのよ

目瞑りながら

 

えーなになになに!?天使!?かわえ!?え!?

 

って可愛さに悶えてたら

 

 

 

閲覧注意

 

 

 

 

 

f:id:edamame_014:20200425144148j:image

うんこしてた。わりとでかいやつ

しかも餌皿に( ᷇࿁ ᷆ )

ほわーーーー力んでただけかーい!?

って叫んだよな

可愛い顔しておきながらえぐい大きさ出すやん

 

このあともう2つだしました( ᷇࿁ ᷆ )

めっちゃ出すやん

 

まぁ元気になってきたんかな

 

うんこ出す顔も可愛いって本間どゆこと☺️